カイテンのハイパーな毎日

黒ラブ『カイ』とジャックラッセルテリア『テン』2匹のやんちゃ坊主と飼い主の賑やかな生活


Posted by カイテンママ on


8月まとめ②

Posted by カイテンママ on   0 comments   0 trackback


201408-4.jpg

201408-7.jpg

おばちゃんたちの会話が気になる。。。
201408-141.jpg

201408-88.jpg

201408-9.jpg

201408-13.jpg

帰る前のおやつのおねだりは忘れずに(笑)
201408-6.jpg

201408-16.jpg

お家では。。。

あられもない恰好で寝る(笑)
201408-1.jpg
あんなや
201408-2.jpg
こんな
201408-3.jpg

お家でもおねだり
201408-10.jpg



おまけ

グラウンドでひっくり返ってこんな顔に(笑)
201408-15.jpg
大爆笑でしたww

後半へつづく


ランキング参加しております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

8月まとめ①

Posted by カイテンママ on   0 comments   0 trackback



8月も今日で終わりです。
恒例の?まとめ投稿はじまるよー


8/2(土)地元の花火大会の日。
テンは初めての花火なのでよく眠れる作戦で川へ

気が向いたのでスライドショー作ってみました



この日の夜は花火見ながら家でBBQの予定でしたが、みんな疲れ果ててやめになりました(苦笑)



つづく。。。



ランキング参加しております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




7月まとめ

Posted by カイテンママ on   0 comments   0 trackback



お盆ですが7月のまとめ。全部写メですけど、何か?



車で風を感じたり
201407-1.jpg

耳が裏返っちゃったり
201407-2.jpg

停車中は仲良くお外見たり
201407-3.jpg

ソファーの背もたれに挟まって寝るブームがきたり
201407-4.jpg

エアコン洗浄の業者さんが居る間、おかーと逃亡したり
201407-6.jpg

大好きなトマトをたっくさんいただいて
201407-11.jpg

食べる前に遊んで2倍楽しんだり
201407-7.jpg

ヨーグルト食べてたら、くちばしができちゃったり
201407-8.jpg


そんなこんなで



やっぱりおやつをもらう時が一番お行儀のよいカイテンでした
201407-9.jpg

これからは少なくとも、こんな感じでまとめ投稿しないとなー
201407-10.jpg




ランキング参加しております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

6月 海水浴②

Posted by カイテンママ on   0 comments   0 trackback


海水浴続きです

20140628-11.jpg

20140628-12.jpg

20140628-13.jpg

20140628-14.jpg

20140628-15.jpg

20140628-17.jpg

20140628-18.jpg

20140628-19.jpg


数時間の海水浴でしたがワンも私達も楽しめました。

ご一緒してくれた
アリー家
ジングレ家(ジンはお留守番長)
ゆずビビ家
ありがとうございました。また是非




ランキング参加しております
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

6月 海水浴①

Posted by カイテンママ on   0 comments   0 trackback

かなり遅めのアップですが、6月末海開き前の海水浴

カイテン、新しく購入したドッグガードを着ての参戦です
20140628-1.jpg

20140628-2.jpg

もう行きたくて行きたくてしょうがないグレンと(笑)
20140628-6.jpg

20140628-3.jpg

20140628-4.jpg

カイのドッグガードが海に入ったら足がぬけて、半分溺れかけていました
よく見れば、お尻の方が。。。
20140628-5.jpg
やっとの思いで陸にあがったら、お腹から足が出ていたという。。。(つまり破れた)


テンも気持ちよく泳いでいました
20140628-7.jpg

アリーも到着して
20140628-10.jpg

20140628-8.jpg

20140628-9.jpg

20140628-21.jpg

ゆず・ビビも
20140628-20.jpg



つづく。。。

